GOD EATER2 RAGE BURST

今日は結構頑張って進めてた。
とうとうロミオ先輩終了ー。いろいろ念入りに死亡までの準備が整えてあるんだな…。
2の時にあったかどうかイマイチ覚えてないんだけど…。
ロミオがじいちゃん達と現在も仲良くやってる話とか、この任務が終わったらみんなでピクニック行こうぜとか。
葬式終わって帰ってきたら、任務前に送ったであろうロミオからのメール届いてたりとかな。
そもそも、ブラッドMLとかも発案者ロミオだしなー。これからメールの数もガクっと減ったりするんだろーなー。

今んとこ、フライアに帰って来たけどジュリウスはいなくて、みんなお葬式ムードになってる感じ。

あ、カルビに名前が付きました。