FF14

攻略手帳がリセットされたので、またいろいろ始める。
ギルオダがサクっと終わっていいので、ヒーラー修行頑張る。
未クリアのやつやるとボーナスが付くので、その辺を頑張ってみた。

夜にはみんなで集まって、トレジャーハンターする。
あんまりいいものでなくて残念だったが、アラガントームストーン手に入るからいいか。

その後は、デイリーのお手伝いでF.A.T.E.やったり、その流れでクリスタルタワー解禁のF.A.T.E.やったりしてた。
待ってたらたくさん人がいて、みんなF.A.T.E待ちだったみたいで、次の場所に行った時も居たりして、妙な一体感があって面白かったな。
友達と旦那の分のクリスタルは集まったので、あとは各々クエストやってくだけかな。