仮面ライダードライブ 25話

なんかめんどくさい上司が出てきて、刑事と仮面ライダーの両立って難しいねーって思ったら、まさかの公開変身で正体バレ。
やっぱ、仲間とか一般市民とかが危険な状態で、正体隠さなきゃいけないんだけど、そんな事構ってられっか!!!っという感じで勢いで変身してしまうのは超ベタだけど熱い。超熱い。もう大好物です。進ノ介カッコイイ!!!
とうとう仮面ライダーをマトモに見れたと思ったら正体まで知っちゃった現さんと究ちゃんのリアクションが面白かった。

みんなに正体バレ。…と言っても、課長もグルだったので、実質現さんと究ちゃんにバラしただけって感じだな。
…と、思ったらまさかの全世界への正体オープン!?
ウィザードとかも特に隠す様子も無く、魔法使いだと自己紹介するくらいだったけど、別に全世界へオープンした訳じゃなく、あくまで関わった個人だけだし、
協力者の数の多さではクウガだろうけど、あれもあくまで一部の警察の人だけが知っている訳で、一般人から見れば4号だったしな…。
この展開は今までなかったので予想外だ…どうなるんだこれから…。