手裏剣戦隊ニンニンジャー

最近よくなってきたように思う。イージーさんいいヤツじゃん?
先輩登場のコラボ回だったが、過去に戻って周回して…と最近仮面ライダーでよく見る展開だったので少し残念。
妖怪の時計でネコがゲラゲラでなんかもういろいろアウトだったけど面白かったのでいいや。
タイムスリップ自由に出来るとか、この妖怪の能力ヤバすぎじゃね??

先輩忍者2人だけど、カクレンジャーはちょっと見てたはずなんだけど記憶に無いし、ハリケンジャーは見ていないので、感動が薄くてちょっと残念。
やたら強引に天晴を戦いから遠ざけるので、ライダー大戦の本郷みたいな老害キャラなのかと思いきや、天晴を助けたくて必死になってたんだとわかり、凄くいい人だなぁと感心する。
でも…結局天晴無事だったんなら、10年も無駄に後悔してきたんだろうなぁ…天晴はちゃんと謝ったほうがいいと思う(本人自覚無いんだけど)