FF14

配達士のクエストをこなしたり、事件屋をクリアしたりしていた。
事件屋は急に真面目になったかと思ったらそんな事は無くって相変わらず酷くて面白かった。
ギルガメッシュは結構楽にクリア出来てよかったな。
終わった後、みんな先に帰ってしまって宝箱も開けてない状態だったので、そのままエンキドゥget。可愛い。
つーか戦闘中のギルガメッシュの台詞も、昔のままで凄く嬉しい。

事件屋終了したので、服とミニオンget。女子が着るとなかなか露出度高いな…。ボトムがナシュの着てたのと違うみたいだけど、適当なタイツを黒く塗れば再現できるかな。
まぁこのミニスカニーハイも最高なんだけども。

今日はずっとクリスタルタワー登ってたな。
アクセサリがみんなウェザード取れたので、あとはひたすら溜めていってロウェナの手記と交換して武器にするかな。
でもなかなか数が揃わないんだよな…。

吟遊詩人ではまだ一度も行ってないんだけど、ちょいちょい出てくる詩人装備をグリードしてると手に入ったりするな。
アモンコートげっと。素晴らしい!!
流石にあのマントがないのは残念だけど、裏地までしっかり柄の付いているデザインが天野絵っぽくて凄くいい。
いまのとこ、コートとタイツがあるので、見た目はいい感じ。早く帽子が欲しいなー♪

超絶欲しいたまねぎ剣士ミニオン、今まで見たこと無かったのだが、今回初めてドロップしたのを見た。
NEEDするも、出た数字は1…。どういうことやねん!!1て!1て!!!!

とりあえず、現状はひたすらクリスタルタワーして、戦記を稼いで武器をゲットしつつ、アモン装備を揃えていって、たまねぎのミニオンを手に入れるまで頑張ろうかな…。