FF14

事件屋も終わったので、まとめて配達士をクリアしたりしてた。
レベル20に到達。もうそろそろ終わりなんだろうか?

ハウジングも購入し、お金もそれなりにあったのでフォリジャーを買ってみることにした。
久しぶりにマトモに釣りを頑張る。資質が微妙に足りないので軽く食事であげて、今後のためにオルゴイコイコイと大シャル貝を釣りに行っていた。
大シャル貝の時間帯にいる釣り人のロッドの動きがみんな同じでワラタwwwww

今日はひたすらクリスタルタワーを登りまくっていた。
ついにアモンハットが出た!!!カッコイイぃぃぃぃ!!!!
ハット+コート+タイツが揃ったので、ほぼ見た目が揃っていい感じ。
しかし腕と足が無いので、微妙にすかすかだな…。とりあえず足が裸足なのが気になるのでブーツが欲しい。
ひたすら登りまくったおかげで戦記が集まって、武器との交換が出来るようになった。交換して即行でウェザードはずしてきた。
ほぼアストラム装備そろったけど、まだクリスタルタワー周回して、マメットオニオンとアモン装備をゲットしよう…。
てかどうしてガーディアンの胴だけ出ないんだ…。