FF14

朝のうちにやるべき事をまとめて終わらすつもりだったのだが、地図がなかなか釣れなくってうまいこと予定がこなせずグダグダになってしまった。
今はオルゴイコイコイと大シャル貝も釣っているので、地図釣れねーってやってると、南ザナラーンに灼熱波がきたり、大シャル貝の時間が来たりしてしまうんだ。
てな訳で、幻影諸島(地図)と南ブラッドショア(大シャル貝)と南ザナラーン(オルゴイコイコイ)をグルグル回って釣りしまくってた。

今日もクリスタルタワー周回。
アモンブーツ出たけど手に入らなかった…。最近は、パーティメンバーの中に詩人がいるかどうかをチェックするようになって来たぞ。居なければゲットチャンス!!みたいな。
マメットオニオンでたけど、NEED6でゲットならず。なんで一桁しか出ないんだよ!!

気が付いたら時砂が集まってきたので、まだ磨いてなかったウェザードを磨く。
そしてすっかり忘れてた腰装備を交換してなかったので、交換してきて即磨いてウェザード外す。
これでアストラム全部揃ったな。
そういえば最近、攻撃するとたまに4桁ダメージが出たりして嬉しい。かなり強化されてきたなー。
これからは、詩人装備のために戦記集めようかな。