GOD EATER2 RAGE BURST

今日もキャラエピ進めたり、ストーリーを進めたりする。
マルドゥークを倒すまでの流れが2の時と変わっていて、盛り上がりが増すようになっていた。
サバイバルミッションになってて、1〜3ステージまででマルドゥークを追い詰め、4ステージで決戦!といった感じ。
ブラッドを離れていたジュリウスが戻ってきて、久々にブラッドメンバー全員そろっての任務という流れで、
5人全員でロミオの仇を取ろう!みたいな感じがかなり増してきてた。
やはり、2の時と違ってブラッドメンバーの繋がりが強まった気がするな。

マルドゥークを倒して、ジュリウスとも和解した感じで、中盤の山場は越えた感じ。
次はユノに動きがあるようなので、これから終盤へ向けて走り出す頃かな。