FF14

なんか旦那が本気出し始めたので、私も釣られていろいろ始めてみる。

エッダちゃん結婚おめでとう♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

怖いわ!!!

初見ですと言ったら、PTメンが優しい人だったので、道中の手記とかゆっくり見ていくといいですよ〜と言ってくれたのでお言葉に甘える。
終始嫌な予感しかしない、非常に嫌なダンジョン(褒め言葉)だった。なんかすげーゾクゾクしたわ。
エッダちゃん…どうしてこうなった…どうしてこうなった…。

続いて、メインストーリーを進めるために、ラムウ討伐に行く。
なんかよくわかんなかったんだけどなんか倒せた。
さすがにこういうのは初見が多かったなぁ。3人くらい初見ですけど〜って人が居たと思う。
じいちゃんのお髭がもっさもさすぎる。
そこから、またいろいろストーリーを進めていく。しばらくは何事も無い日常が続くのかな?

今日はバリバリ進めるぞー!!IDとかもやりまくってクエスト片っ端から終わらせてくぞー!!
クリスタルタワーの詩人デビューもしちゃうし(そのためにアモン装備にあう髪型に変更)、闇の世界にも行っちゃうぞー!!
…と思っていたのだが、なんか頭が痛くなってきて、目も疲れてきたようなので休憩。