仮面ライダードライブ 26話

マッテローヨ!イッテイーヨ!

正式に、チェイスがハートから離れての改心展開。
ハートってなんかするたびに好感度が上がる凄い敵幹部だな。カッコイイ。
友達思いだから、ちゃんと友達の意思を尊重するんだな。それが例え自分と敵対する事になっても。
すげーやハート様!これ完全に主人公キャラの思考だよね!?

このライダー、チェイサー!!という訳で仮面ライダーチェイサー登場。
降り注ぐ水の中お姫様抱っこという、思い出のシーン再現しつつ登場という、完全に王子様ポジションになってしまったチェイス
これどうなの?やっぱ霧子はチェイスに傾くの?これもう進ノ介ルート無いんじゃね?と言うくらいの鉄板なんですけど…どうなのよこれ。折角の弟さん公認なのに。

嫌味な上司の仁良さんが、なんか黒幕と繋がっているようだが…これは完全に踊らされてるよなぁ。本人悪いヤツと繋がってる自覚ないみたいだし。
面白嫌味上司で、毎回やり込められてぐぬぬする展開だと思ったけど、そうでもないのか?
これは確実にあとで用済みだとか言われて殺される展開だわー。