FF14

晩御飯から帰ってきて、ジャボテンダーくじあったよな…とゴールドソーサー行って確認してくる。

うおおおおおおおお!!!!!!!!

ああああああああああああ!!!!!!

1等当たったあああぁぁぁ!!!!!

4人目の1等当選者になりました!
流石にシャウトで叫んだわ。手が震えて呼吸が出来なくなったよ。マジで驚いた。
3103…ありがとうサトウさん!!!

即行でフェンリル取った。


興奮しすぎてうまく撮れなかったので、またあとで撮りなおそう。
このために、今までやり方がよくわからなくてほったらかしていたSSの上げ方をしっかり勉強した。
日記を遡って前の分のSSもあげておこうかな。

さて、ひとしきり興奮してあちこちフェンリルで走り回ったのち、旦那がメインストーリーのラムウをやりたいと言ってきたので、一緒にやってみる。
軽く動画や攻略本見て予習しておいたが、入ったPTメンバーもいい人だったので、いい感じにサクサク進んでいって随分と楽にクリア出来た。

その後、各々適当にやっていたら、友達がベヒーモスきたからクルザス来い!と言ってきたので急いでクルザスに向かう。
凄い勢いで人が集まっていくな。大量の人が集まってベヒーモスと戦う姿は圧巻。ていうか処理オチでほとんど見えないんだけどwwww
傷ついたベヒーモスが縄張りまで逃げていって、そこで最終決戦。
処理オチ酷すぎてベヒーモス見えないわーっていうか攻撃判定も見えないのでなんか訳わからんうちに死んじゃったわーー!!!
しばらくして、なんとか見えるようになったので、攻撃判定を避けつつ殴っていたら、数の暴力であっという間にベヒーモスのHPを削りきり、勝利!!ベヒーモスを倒したアチーブメントも手に入ったよーー!!!
ベヒーモスの角で交換できるアイテムあるけど、どれも微妙なところだな…槍を交換してミラプリでもするかな…どうしようか…まぁとりあえず保留。

今日はなんだか凄い濃厚な一日だったな。いろんなことがありすぎた。