FF14

攻略手帳もリセットされたので、手帳埋めにいろいろ走り回る。
もうすぐチョコボのランクが10になるので楽しみ。

友達が隠された地図を拾ってきたというのでみんなでトレジャーハント。
しかし相変わらず目玉商品的なものが出ないなぁ…ブルーバードとか欲しいんだけど…。
スプリガンハットが出たので、今日はかなりよかったと思うけどね。
私は前に取ってたのでパスして譲っておいた。

いつも通り大シャル貝を釣っているが、なんかやたらとラインブレイクしてしまった。そういう日もあると思うが…。
食事の効果で上げてたほうがラインブレイクの確率も下がるかな?
しかし、彫金師やってるおかげで、ラインブレイクしてもすぐにルアーを追加できるから嬉しいな。

ウィークリーのクエストをこなす為に、古代の民の迷宮とクリスタルタワーをやってきた。久々の詩人は楽しい。
アイテム狙うのしても闇のがいいから、しばらく闇にこもろうかなぁ…。