FF14

数日前に植えたマンドラクイーンが、無事に収穫できました!!

収穫直前のマンドラゴラが生えている様が実にシュール。

非常に可愛い。たまにチラっとこっちを見てくれるのが可愛い。
ピンクで可愛い。まつ毛が長くて可愛い。他のマンドラと同じなんだけど、どことなく品のいい動きに見えるところが可愛い。
マンドラ帝国建国の為、さらなるマンドラーズを作るために頑張る。待っててね!今キングトマトとエッグナイトの交雑してるから…!!!
いまんとこガーリックスターを植えているところなので、マンドラーズ結成まで半分ってことかな。
交雑で作るのも時間かかるけど、出来た種を植えてから収穫できるまでにかなり日数かかるから結構大変だな。
まぁ、「まだかなー?とりあえず肥料ぶっかけとくか…」「あ、ちょっと大きくなった!!」ってやるの楽しいからいいんだけど。

チョコボちゃんのランクがとうとう10になりました!!やったね!!
あと少しとわかってからは、チョコボ舎でご飯あげて、そこからナタランいって1時間「イクサルは皆殺しじゃぁ〜!!」と大暴れ。1時間たったら帰ってきてご飯あげて…とやって一気に上げきった。
とっておいたスキルリセットの実を食べさせて、スキルを回復系に全振り。

白魔の白チョコボ完成!!かんわい〜〜〜い!!!
服の部分がなんかお嬢様って感じで品がいい。可愛い。白魔の赤フードも最高に可愛い。
白+赤なカラーリングなので、ヴァレンティオンの帽子を被せても似合うからいいなぁ。可愛い。
ランクの上限を上げる実を、すぐにマケで買ってきて食べさせた。
ここから先は、アタッカースキルを重点的に覚えさせてみようかな…。

彫金師のスキル上げを頑張る。
今日のイクサルで微妙に上がらなかったので、他の事を適当にやってたらなんかレベルが上がってしまった。
即行でゴールドスミス装備をマケで購入。HQ売ってなかったヤツは自分で作ろうと試してみたら17%に勝利してHQ完成。やったね!!
足だけは作れないし、売ってなかったので、彫金の最後のクエストの報酬のを貰っておいた。
全部揃って一番最初にやるのは、もちろん染色する事!!!

どろぼう?俺を呼ぶならトレジャーハンターと呼んでくれ!