FF14

園芸と木工を頑張る。今日もザクザクする。
今はクォーリーミルのあたりで頑張ってます。
木工はイクサルとリーヴ使えば結構楽に上がるけど、錬精度が上がりにくいのが困る。
園芸は地道に上げていくしかないけど、錬精度はすぐ上がるので、新しい装備が出たらすぐ前のをマテリア化出来るのはいいよね。
とりあえず今のところは同じくらいにしてあるけど…。このまま行けば木工が追い抜いちゃうな。

畑に植えていたミニオン、ガーリックスターが完成。顔が(0×0)こんな感じで可愛い。
あとは、旦那が自分にも作ってくれと言っていたので、ちょうど園芸してたら種を拾ったので、それをベースにして植えておいた。完成するといいな。

メンテ開けてパッチが変わったみたいだけど、今のところ自分に関係のある話じゃないなぁ。
馬まだ取ってないし。でも蛮神戦のBGMはどれもいいので、折角だから今までほったらかしの極蛮神もやってみようかなぁという気になった。
イシュガルド防衛戦は、旦那がやると気に手伝いやすくていいかな?

マンドラーズ最後の一人である、エッグナイトの種が完成だ…と収穫してみたところ、失敗!!
クソー!ここまでノーミスだったからいけると思ったのに…!!
とりあえず、また新しく種買ってきて植えなおした。今度こそマンドラーズそろうといいな。

闇の世界行ってきたけど、なんかそこのPTメンがやたらと喋る人で、凄く面白かった。
たまにはこういう感じもいいんじゃないかね。