仮面ライダードライブ

FF14やる→日記をサボる→感想が書けない、の悪循環です。
まぁでも最近のドライブの展開がうおおおお!!!!やってやるぜえええ!!!という気になれないというのもある。
早くこのもやもや展開終わって欲しい。

マテリアルパズル・マスターキー強すぎワラタwwww

なんか凄い迷走mindなブレンさん。剛をぼっち仲間に率いいれようとするも失敗。
…かと思えば剛が仲間に?どうなってんだ??
ハート様に久しぶりに会ったときのブレンさんの最高の笑顔ワラタwwwしかしメディックに嫉妬して「あの女が居るなら帰らない!!」ってどこの昼ドラだよ。つーか男男女の組み合わせでどうして男を取り合うんだ。
ハート「どうして仲良く出来ないんだ!」
ドライブ、マッハ、チェイサー「せやな」
ハート先生!!その台詞仮面ライダー共にも言ってやってください!!!

進ノ介は当初、自分の都合より他人を優先する(クリスマス回とか最高だった)まさに仮面ライダーの鑑というべき熱いキャラだったのに、最近ではお父さんの事で熱くなって周りが見えなくなって、好感度ダウン中。
チェイスに正論吐かれてどうする。チェイスだけが通常営業だけど、そのチェイスが自分から動くタイプではないからなー。

進ノ介→お父さんのことで周りが見えなくなって元の進ノ介らしさが無くなって好感度ダウン。
剛→事情が事情なのでしょうがないと思うが、初期の明るいキャラから一転闇オチして好感度ダウン。
霧子→初期のグッバディから、一転、気が利かないわ剛のことよりチェイスを優先するわ、ゴタゴタの中心にいるので好感度ダウン。
メイン3人の好感度が下がりっぱなしなんですけど、どうするんだこの展開…。2話完結ですぐに元に戻ってくれるなら多少のゴタゴタは構わないけど、この調子がずっと続くのは勘弁して欲しい。

CMでやってるトリプルライダーキックが見られるのはいつの日か。
進ノ介にはしっかりしてもらいたいんですよ。剛には明るく居て欲しいんですよ。3人のライダーで協力して仲良く敵と戦うのが見たいんですよ。
頼みますよ〜三条先生〜!!