FF14

いつも通りトレハンやってて、南部森林に来たら見た事無い天気だった。
まさかと思ってPT掲示板を調べてみたら、オーディン来てる!!!!
あわててトレハン終わらせてオーディンのPTに混ざる。
昨日旦那がCFでオーディンやってて、凄く楽しい!って行ってたから気になってたんだよね。
しかし時間が14時くらいで人が少なく、3PTくらい居たけど全部フルパーティかどうかわからない。
とりあえずHP半分くらいまで減らしたけど、時間切れで終了してしまった…残念…。
倒せなかったけど、とりあえずオーディンの布一枚貰いました。でも1枚じゃ何もできないよ(笑)
つーかオーディンすげーちっちゃかった。旦那が昨日やってたみたいなでかいのが森の中歩いてると思ってたのに。
あとで友達に聞いたら、F.A.T.E.で最後に止めを倒した人の姿に、次回オーディンがなるそうな。ほほー何それ、超面白い。ドラゴンズドグマみたい!!きっと前回倒した人がララフェルだったんだね。

黄道十二文書1冊目クリア。2冊目に取り掛かる。
とりあえず、即行でエネミー討伐は終わらせてきた…。F.A.T.E.は待つのがめんどいし、ダンジョンも時間かかるからめんどいんだよな(笑)

エネミー討伐頑張ってたのは、チョコボの育成もしたかったから。
無事にレベルが上がりきり、チョコボがランク11になりました!!星2つ!
SP10ももらえるから一気にアタッカースキルが増えて強化されたな。次回はタンクスキルでも取るか…。
白魔服以外はそこまで興味が無いので、ゆっくり取って行こう。それよりチョコボの強化のが大事!

旦那が今週のウィークリーやりたいというので、クリスタルタワーを闇の世界へ行ってきた。
死体の山が築かれて大丈夫かと心配したが、なんとかクリア出来た。
Bアラの人、慣れてない人が多かったのかな?ここまで偏らなければこんなに苦労しなかったろうに…。
旦那が余裕でデモンズをgetして、残りあと1つに。運よすぎだろこの野郎。
全然取れないので、私だけ闇の世界再戦してくる。
デモンズサークレットget!!やったね!!…しかし、ホントに端っこから集まっていくな…。胴体が出ればかなり変わるのに…。