FF14

昼間は相変わらず草刈り生活。結構園芸もあがってきた。
木工はイクサルであげればいいやwwwとやっていたら結構差が付いてしまったので、しばらくイクサルお休みしてアマルジャのほうを多めにやっていこうかな。
つーかイクサルやってたのはハードパテを売るためだったんだけど、最近ぜんぜん売れなくて随分値下がりしてきてるんだよなー。あまり無理に集めても損するかもしれないから、ここいらでやめておこうかな。

夜にはみんなで集まってトレハンやってた。
まぁ、そこそこ金になるようなものが手に入ったりはしたけど、大物は見つからず。
つーかミニオンってぜんぜんでないよな。これだけやってるんだから出てもいいと思うんだが。
ブルーバードが手に入るのはいつの日か。