シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール

とりあえずさらに1000円ほど追加課金してきた。
昨日とあわせて14曲追加ですな。うーん、どれも名曲ぞろいなので欲しくなるな。
まだデフォルトの曲も全部やってないけど、追加欲しくなるのは仕方ない!!!
それにしてもニーアの魔王が名譜面すぎる。完全に狙っただろこれ。

とりあえずクエストでキャラを稼ぎつつレベル上げとかして頑張って進めております。
なんとかセリスが仲間になったけど、ファリスの紫のクリスタルがぜんぜんでない…いつになったら5フルパーティくめるのやら…。
エストの途中で20000ポイントに到達したので、急にカオスがやってきてラスボス戦が始まって、そのままEDに突入してしまった。…あの今クエスト中なんですけど…。
最後に出てきたムービー付きの曲が、1〜14までのOP&EDメドレーで流石に泣きそうになった。これはいい。すごくいい。

順調にレベル上がってきて、バッツがチョコボ系のスキルが充実してきて立派なチョコボ使いになろうとしております。
…って、ちょっとまてよ!バッツがチョコボ使いなのはおかしい!!ゴールドソーサーの名チョコボジョッキーにして名チョコボブリーダーのクラウドさんを忘れるな!!
FF7の最終ディスクは完全にチョコボスタリオンだったな…セフィロスとかメテオときてるけど、ちょっと待って…川チョコボ作るとこだから…みたいな。

やりすぎでなんか、左スティックが調子悪くなってきてる気がするんだけど…たまに外すし。