FF14

ずっとシアトリズムやってたので、夜に少しだけFF14起動する。
蛮族デイリーくらいしかやれないなぁ。
友達と話していて、FF14もそろそろ落ち着いてきた頃だし、少し別のゲームやってもいいんじゃない?と言われたが、
違うんだよ!!私はもっともっとFF14やりたいんだよ!!!
黄道十二文書も揃えたいし、ギャザクラも上げたいし、闇の世界でデモンズ集めたり、詩学揃えたりしたいんだよ!!そろそろ極蛮神とかもやろうかなーとかいろいろ思ってるんだよ!とにかくFF14やりたいんだよ!!

うーん、でも音ゲー始めると全くやめられないんだよな…どうしようかなこれ…。

とりあえず今日は、軽く黄道十二文書の埋め作業としていた。雑魚倒したりとかはコンプしたので、F.A.T.E.やってるけど、
一つはいつも蛮族クエストで通る場所にあるのに見たこともなく、一つは見つけたらかなり離れた場所にあっていこうと思ったら誰かが始めたので間に合わないと悟り、どうしようもないので最後の一つの場所に出待ちしていたけど全然でないでやんの。
すげー時間かけて待って、ようやく出たのでクリアして一個クリアしたよ。残り二つ大変そうだなぁ…つーかシルフ領は行くだけでもめんどいから嫌だな。