FF14

夜まで起動しないくらいシアトリズムのほうをやっていた。
14が落ち着いたらから他のゲームやってもいいんじゃない?と言われたのだが、あえて逆の道を行き、シアトリズムが一段落付いたら14をやることにした。
シアトリズムには終わりがあるけど、14には終わりがないから無限にやることがあるんじゃあぁあ!!!
早く木工あげたい!!園芸もあげたい!!!

適当にトレハンやってたら、ライトニングシャードが200個くらい出たので超美味しい。これでまた亜麻刈って糸作って布作ってリネン作って引き裂いて分解上げができるぞ!!!

アマルジャのデイリークエストをやったり、その辺で出るF.A.T.E.をクリアして黄道十二文書の埋め作業をしたりする。
アマルジャは旦那がすでにクリアしてるもんだから、分かりにくい場所にあるイベントなんかは教えてもらったりした。シルフの時は逆に私が教えてあげたりしたからな。
つーか昼でも暗くて見難いは狭いわのシルフと違って、アマルジャだと開けた場所だし昼は明るいし、夜でもそれなりに視界が開けてるのですげーやりやすい。
もうシルフは滅びればいいのに!!!