ファイナルファンタジー シアトリズム カーテンコール

今日もクエストやってキャラ解禁を頑張る。なんかよく知らない人がたくさん増えました。
11とかやってたけど、ちょっとしかやってないのでバ…シャントット博士しか知らないや。

ずっと欲しくて頑張っていたファリスが解禁。やった!!!これで5パーティが組める!!!
基本的にシアトリズムは天野絵ベースなんだが、ファリスとレナは天野絵ベースにしつつもカラーリングはゲーム版、という微妙な落としどころになっています。なので、ファリスは紫髪のエドガーみたいなグラフィック。これはこれで。
しかし、なんで5てキャラデザまったく違うものにしたんだろう。

X-2のリュックが解禁したので、ユ・リ・パが揃いました!
シアトリズムは4人パーティなので、もう一人追加。性別そろえるとボーナスも入るので女キャラを入れてみることにsしました。
ユ・リ・パ・ライトニング結成!!

女子会に誘われて付いていったが、リア充ノリについていけないライトニングさん。
仲良し3人組とかにライトニングさんを混ぜて、なんともいたたまれない雰囲気にするプレイがお気に入り。一番はやっぱユリパかな。
ライトニングさんってなんか凄くぼっちオーラが漂っているから凄いよな。たぶん13メンバーにいれても浮いてると思う。