FF14

今日も蛮族やって黄道十二文書やって〜ってそんな感じ。
一二文書のF.A.T.E.がシルフ領の奥のほうで、めんどいけど行ってくる。とりあえず敵の出ないところでF.A.T.E.待機。
しばらくしたら、私と似たような装備の人がやってきて、私の近くでピタっと止まった。どうも同じF.A.T.E.目的らしい…。
F.A.T.E.待ってる間暇なので、なんとなくチョコボをピョンピョンさせたりしていたら、なんかむこうの人も同じようにピョンピョンして面白い。
チョコボを着替えさせたりとかして暇を潰していたら、さらに人が増えた。竜、竜、竜、白くらいが集まって、同じ目的でF.A.T.E.待ち。
それでも全然来なくって、30分くらい待ったところで、最初に着た人が話しかけてきたので、なんとなく雑談したりして時間を潰す。なんかいいなぁ〜こういうの〜。
そうこうしてたらようやくF.A.T.E.が始まったので、みんな一斉に戦いだして、あっという間に終了。
軽く話してた人とお別れの挨拶をして、次に会うときはゼータだね!と言って帰った。
FF14てあんまり他人と話す機会がないから、こういう知らない人と話すと何か嬉しい。いいF.A.T.E.だった。