FF14

そろそろシアトリズムも落ち着いてきたので14かなーと思っているのだが、具合が悪くてそうも行かない。
とりあえず、今日も蛮族くらいしかやれなかったなー。
夜ぐらいにはそこそこ具合よくなって、草刈したり出来るようにはなってきたけどな。

友達が、レッドベリー砦のF.A.T.E.やってるといっていた。あれって盗賊に奪われた町絵緒取り返すとか何とか言う争奪戦になってるんだよね。
一度くらいやったと思うけど、人が居なくてくりあ出来なかったから諦めた記憶しかないわー。
でもそこで買ったときにのみ買えるミニオンがあったはず!と友達に言ったら買ってきてもらえた。ラッキー。
ミニオン・ベイビーラプトルを、冷蔵庫(カンパニーチェスト)に入れときましたよ!っていわれたけど、凍えちゃう!!
あとで救出しておきました。歩き方が可愛い。赤ちゃんだから甘噛みしてくるらしい。可愛い。