FF14

今日は体調もいいし、やる気もあるのでガッツリやってみた。
暇だったので、最近何も植えてなかった畑に、適当に冷蔵庫にあった種をうえたりしていた。

デイリーとか納品とかいろいろ済ませて、5時になってリセット来たら即行コーラブンタのこといってウィークリー受けて、即行でクリアしてきた。

あと、黄道十二文書のためにハウケタハードに行ってきたりした。
一応動画で予習とかしてたんだけども、そんなに難しくなかったな。動画もかなり前の物だったみたいだし。今の火力だと超余裕だね。
御用邸のワニスが出なかったのは残念。

木工と園芸上げも頑張る。木工は気がついたら41になってたんだけど、ベアティヌ先生の依頼受けてなかったんでサくっとクリアしてきた。
この調子だと、最後には先生の友達の弓を作ることになるんだろうか…。
園芸の方はひたすらドングリ拾い。子供か!!