シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール

エストでクリスタル集めをしつつ、レベルあげかなー今は。全員99にしないと!!
しかしまぁなんだ、ものの見事に昔のキャラばかりカンストしていくな。
オニオンナイトは一度99にしてレベルリセットしてまた99になりました。
つーかCP増えても、オニオンだとあんまり恩恵無いな…。もっと他に、cpあったほうがいいってキャラは居るんだけど。

ボス戦で、盗人3(ジタン・ロック・ヴァン)にすることを覚えた。実際効果あるのかどうか分からんけど、「ぬすむ」の文字がでると嬉しい。この3人だったら、レベルリセットでcp増やしてもいいかなぁ…。

コレカクリスタリウムとかいうノムリッシュ感あふれるシステムを、ようやく使ってみる。
よくわからんけど、レベル上げ中のラグナおじちゃんに使ってみた。とりあえず成功?
そもそもクリティカルとかがよくわからんのだが…。でも一応、コレカクリスタリウムの実績とかもあるから、頑張ってやってみないとなぁ…。