ファミ劇で仮面ライダーカブト

今月からカブトが始まるので楽しみにしていたのだ。
早速見てみたけど、やっぱカブト頭おかしい…でも面白い…。
1話からして他とは明らかに違う頭のおかしさがあるのだが、一度最後まで見ているせいで「あれ?カブトも最初の方はマトモじゃね?」と思ってしまう不思議。慣れって怖い。あとサバ味噌食いたい。
戦闘面の異常なまでのカッコよさと、通常パートの頭のおかしさのギャップが凄い作品だと思う。アドレナリンとかエンドルフィンとかドバドバ出ると思う。大好き。
私は大介が好きなので早く出てきて欲しいなぁとか、今なら通常モードの矢車さんが出るだけで笑えるなぁとか、坊ちゃまも大好きだからはやく出てきて欲しいなぁとかいろいろ思うのです。
これから毎週が楽しみ。