FF14

昨日のデイリーやったり今日のデイリーやったりして忙しかった…。
そしこ黄道十二文書の雑魚敵倒したりしてあっちこっち3国走り回ってたな。
ついでに、蛮族クエスト総まとめのクエストもやってたし。

黄道十二文書はあとIDだけだったので、ささっと2つほどクリアしてみた。
カッパーベルノーマルだと若葉マークが2人も居るし初挑戦らしくてなんか微笑ましい。
アートマに来てる私・バハ装備さん・若葉・若葉、のすごい偏ったパーティ。
でもそういう若葉マークさんが居た場合、終わり際に「頑張ってねー」と声かけするくらいの心の余裕を持ちたいと思ってます。バハ装備さんは無言で居なくなっちゃったし。
これで残るはブレイクフロクスハードでこの本は終わりか。結構頑張ったから早く終わりそう。しかしはじめてのIDだから事前に予習が必要なのがめんどくさいな。

蛮族クエスト総まとめのクエストをずっとやってた。
久々にノォヴの親父に会いに行ったら「ご飯食べてるか?ちょっと背伸びた?」ってすげー子ども扱いされて笑った。「ちょー親父ーガキ扱いすんなよなー!」って反抗期になりそうだわwwww
ルーン・ガーは愛されすぎワラタ。いろいろ可愛い。
各蛮族のトップが勢ぞろいで(クズもいるけど)すげー面白かった。しかしこうも並べてみると、ヤクザ・ヤクザ・ヤンキーとロクでもないのが多いな(笑)
正確には、ヤクザ・ヤクザ・ヤンキー・おばあちゃん・クズニート

お洒落つーか厨二くさいマスクをゲット。強制オッドアイ仕様でカッコイイな。リテイナーに付けさせて見ようかなー。


大変お疲れ様でした!ってなんかわかっててわざと言ってる(シルフとかシルフとかシルフとか〜)感じがして腹立つwwww