FF14

アーティザンフライパンを手に入れたので、またケチャップを作ってアーティザン防具と交換する。
流石にサクサクケチャップHQが完成して、あっという間に10個出来ちゃった。
とりあえず、最初は眼鏡…かな…!!!
もう一個とってリテイナーにかけさせるのだ!!!
他の装備どうしよう。AFとはいえ、HQでマテリアつけてれば、交換アーティザンとは誤差くらいしかないんだよね…。
デミマテリアのために分解するから、ある程度必要なんだけどさ…。

ケチャップ作ってたらシャードなくなっちゃったので、ケチャップつくりはまだ今度に。
暇な時にシャード取りまくろう。お金なくなっちゃったからね…。

木工を園芸上げる為に頑張る。
次回のケチャップつくりのために、ビエルゴの祝福必要かなーと思ったので、早く木工あげることにする。
イクサルに突っ込みつつ、リーヴやったりして頑張った。
後もう少し…。明日には50になれるかな。

なんとなくPT募集のとこを見てみたら、オーディン討伐戦があって、残り2枠でDPSとタンク募集だったので、旦那を誘って行ってみる事にした。
なんかもう死にまくりで大変で、火力が低くてなかなか最後までいけない状態。
なんどかやって、これが最後です!というところでみんな生き残って最後まで行ったけど、残り1ドットくらいが削りきれずに失敗してしまった。
残念ながら解散となったが、なんか凄く興奮してテンション上がりまくりだったので、そのまま旦那と一緒にcfは行ってオーディン討伐戦やる事にする。
つぎのパーティはかなり強い人が多くて火力も抜群。何度が失敗したが、オーディンを倒す事には成功した。
いやー、旦那が気に入るのもなんかわかるわ。これスゲー楽しい。
オーディンの兜は手に入らなかったは残念だけど、これ面白かったからいいや。またやろう。

旦那と記念撮影。旦那がオーディンになっちゃってるけど気にしない!