FF14

そんなわけでほとんど何もやってない今日。
朝にちょっとやって、アーティザンガウンをゲットしたりはしていた。
うーん、しかしこの服は分解できないのか…残念だな…。
とりあえず上から下までそろえてからいろいろ考えるか。あと眼鏡をリテイナーにかけさせたいので取らないと。
しかし、そうなるとクラフターの服が全部同じになってしまってつまらないんだよな〜。セットごとにミラプリ変えられたらいいのに。

夜に、とりあえず今日の分のデイリーをやっておく。コンプリートはしないで取っておく。
木工も終わってしまったので、次は革細工でも始めようかな〜と、始めてみる。ここのギルマスはツンデレだな。
適当にレベル上げしようと思って、1個1ギルだったのでざらついた皮を大量購入して、それを全部ハードレザーにして一気にレベル上げた。
10まで上げたらクラスクエストハードレザー持って来いとか行ってたんで即渡したwwww
その後イクサルのクエストをコンプリートしたらもりもり上がったわ。
てな訳で、今日初めて一気に15まで上がりました。この調子でバリバリやってくか〜。