FF14

きょうはまぁなんか適当に。
シナモン取ったり、ノーブルグレープとってバルサミコビネガー作ったりして、トマトケチャップを作る。
なんかぜんぜんHQできねえなぁ…耐久値が少ないからビエルゴうつ暇が無い、つーかうってもあんまり変わらんし。
もう少し作業上げた方がいいかなぁ。あと一回ターンがあるんだったらそこでビエルゴ使えるし。
マテリアもう無いんだよなぁ〜。

私が寝ている間に、旦那がストーリー進めてたみたい。
2.55クリア。てかみんなロイヤルプロムナードやオルシュファン卿の前で動かなくなってるwwみんな考える事は同じかwww

旦那が黄道十二文書をやってたので、IDが被ってたので一緒にやる事にした。ハウケタハードとか忘れてたけどそんな難しくないから軽くクリア出来たな。しかし御用邸のワニスは手に入らないな…。ううむ。
私は5冊目をクリア。新しく取ってきて雑魚退治したりリーヴやったり。

友達がトレハンやろうぜ!と言ってきたのでみんなでトレハン。
今週は運がよくって、隠された地図を2個持ってたのでトレハンやりたかったんだよ〜。
なかなか悪くない結果だったな。途中で隠された1個ゲットしたし。