FF14

昨日と今日の分のデイリーをやんないといけないから大変だ〜。
一気に革細工師のレベルが上がっていくよ。クラスクエストまとめてやっちゃおうかなぁ〜。

黄道十二文書のF.A.T.E.をかと頑張って終わらせた。これで残るはあとIDだけになったな。
カッターズクライってなにやるんだっけ…覚えてないわ…。なんか、近づいたり離れたりするんだっけ…。
セイレーンとか、まだ結局やってないやなのでこれで出来るのは少し嬉しい。

実はまだやってなかったクリスタルタワーのウィークリークエスト。
旦那が闇の世界に行くというので私も付いていく。竜騎士のデモンズフルコンプしたーーー!!!
今まではいてたアストラムホーズとほとんど見た目変わらんけど嬉しい。次は詩人装備か〜。まだ詩人で行った事ないから不安が募るなぁ。
残りの古代とシルクスは、詩人で行ってきた。最近竜騎士ばっかだけど、たまに詩人やると楽しい。

ひたすらケチャップを作ってた。
10個たまったんで足と交換してさらに続けていた。それでもなかなかHQの確率が上がらないので、どうにかならないかとアーマリーチェストを見ていたが、そういえば未だにヴィンテージエプロンをつけていたことに気付き、帯装備を新調する。
うむ、劇的に変わったな…。もっと早くこうすればよかった…。
てな訳で、あっという間にHQケチャップが完成して、アーティザン全部揃いました〜。
あと、アーティザンリムグラスは余分にとってリテイナーにつけさせました。最高!!

さて…次は濃厚ケチャップか…デミマテリアどうすんだよ…。
友達から、裁縫分解ならフォリジャーがいいよと教えてもらったので、とりあえずシルバーソブリン釣りに行く事にした。今なら前より釣りやすいから大丈夫…だよね…。
つーかまだ裁縫分解50くらいしかないから、もう少し上げておこう。また亜麻とってリネンを引き裂く作業をすればいいのかな…。