FF14

今日もまた、革細工師のレベル上げしたり、園芸師のレベル上げを頑張ってた。
最近では裁縫の分解上げのために、シルフの仮宿行ってディアストーカーハットを作っては引き裂いて…を繰り返している。

チョコボのレベルが上がるまであと1割くらいだったんで、攻略手帳もリセットされたことだし、ひたすら雑魚敵を倒しまくってた。
今日だけで100体倒してバディのレベルアップ!13になりました。
とりあえず適当に上げてるんだけど、15まで上がったら一度リセットして、特化型にしようかなぁ。そうすれば服も2つになるし…。旦那がDPSチョコボだから、私は2着目TNKチョコボにしようかな。

園芸師上げる為にあちこち草刈りしてたけど、どうも効率悪いな…なんかイイのないかな…と言っていたら、旦那にリーヴやれと突っ込まれた。忘れてた…。
まぁいいや、ザナラーン茶葉が大量に手に入ったんで、これマルドティーにしてイシュガルドになったらリーヴに納品して調理上げようっと。