FF14

今日も特に目的も無く、適当にモブハンとかトレハンとかをやっていた。

デイリーのおかげで革細工師が25になったのでクラスクエストをうけてみる。
ギガントードレザーHQということで、シルフ領でカエルを倒してカエルの皮を集めて作ってみたが、どうにもHQが完成しないので、最終的に金の力で解決した。
…木工の時は全部作ったのになぁ…。

園芸があと少しで48くらいだったので、いっそのことイシュガルド前に50にしてしまえ!!と頑張る。
ひたすらコイナクのリーヴ回しまくってたわ。
攻略手帳のリーヴ20で一気に経験値が入って、無事に50到達!!漁師のフォリジャーがあるから一気に強くなったwww
最後のクエストのやつが未知の場所だからなかなかみつからんなぁ…まぁこっちはボチボチやっていけばいいか…。

友達とイシュガルドについて話していて、公式ででたパッチノート見てみたりローンチトレーラーを見てみたりしてテンションを上げまくる。
トレーラーはいろいろとヤバくてテンション上がってキター。
詩人LBカッコよすぎワラタwwwwなにあれwwwパラディカタラクトかwwww
最後に、闇の戦士という単語が出てきてめっさテンションアップですよ!!!
3以来の闇の戦士登場!!3基準で考えると、やっぱいい人なんだろうか…。光と闇が備わり最強に見える?