FF14

今日もレッサーパンダ周回です。みんな慣れてきたので特に問題なサクサク進みます。
ていうか、みんな私と同じように、レベルが上がらなくて先へ進めないから延々ここを周回するしかないんだろうなぁ…。
ボス2の雑魚なんだけど、あのマタドガスはすぐに殺さずに、一度緑のモヤを食わせてから殺したほうがいいと思うんだけど、なんかみんなすぐに殺していくなぁ…。
まぁ、それでもそんなに緑のモヤが大量に発生して足の踏み場も無くなるってことにはならないんだから、即殺でも別に問題ないのかもね。


ほわあああぁぁぁああぁぁああああ!!!!!出たああぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!
初ロットは39…レッサーパンダ獲得ならず…残念…。
しかし、とりあえずここに存在する事は確認したので、より一層気合を入れて周回がはかどるな。

idに入れないのが無くなったと思ったが、10時過ぎたくらいからまた入れなくなってしまったので、やむを得ずメインクエストを進める。
てか…イシュガルドの貴族ってどうしてどいつもこいつも下半身のゆるいヤツばっかりなんだ。
こりゃもう全ての貴族に隠し子いるんじゃねーのってレベル。
とりあえず、先へ進むにはレベルをもう一個あげないといけないので、またid潜るしかないのか…。

また釣りに出かけるが、ジャウーHQは釣れず。あとidにも入れず。レベルが56になった。

ハウジングに戻ってみたら、全員揃っていたので、カンパニークラフトを進めてみる。
てか旦那がいろいろ納品してたみたい。
とりあえず4人揃わないのでシャウトで呼びかけてみたが、誰も受け答えなし。
進行すすまないなぁ…どうにかならんのかこの仕様…。うちは3人だから運よく1人集まれば進めるけど、ぼっちfcの人はどうするんだよ。折角の新要素が出来ないのはどうかと思うぞ。