FF14

今日も今日とてレベル上げ。あちこちクエストやりに行ったり、風脈開けに行ったり、レッサーパンダ周回したりしてます。
そしてレッパン9周目にして……

レッサーパンダげっとおおぉぉぉぉ!!!!うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!


立つのは得意なほうらしい。


かんわい〜い!!!(*´ω`*)

立ったぁぁああぁぁぁ!!!!


あああああ!!!!!肩によじ登ってきたよおおぉぉぉぉ!!!!

必死に捕まってる感が超可愛い!!!

レッサーパンダと一緒にその他のクエスト受けていたら、無事にレベルが上がりました。これで晴れてドラゴンズエアリーからは卒業だ…長い戦いだった。
メインクエスト進めてみたけどなかなか面白い展開になってきたな…明日はまた新しいidか…頑張ろう。

戦いも終わったので、漁師にチェンジしてクラスクエストの続き。レッパンと一緒に釣りするよ〜!

肩に乗っかってきて一緒に釣りしてるみたいで可愛いよ〜!!
無事にジャウーHQを3匹釣れたので、クエストクリアです。
念願の溶岩釣りを覚えたぞ!!!

なんかエーテライトで移動したら、処理オチかなんかで肩の上のレッパンが立ってて面白かった。

溶岩釣りでしばらくやってたらレベルが上がった。漁師レベル57です。竜騎士と大体同じレベルくらいかな。
また竜騎士に戻ってあちこちのクエストを受けて右往左往、あのクソ野郎どもいつか滅ぼす!!何故かシリーズを増すごとにヘイトが上がっていくなあいつらwwww