FF14

メンテだったけど、一日中寝込んでたから関係なかったわー(笑)

ガセかホントかわからないけど、もし本当だったら私が大勝利な情報が飛び込んでまいりました。
ガストラ皇帝は…漁師リテG18で手に入る!!!
マジかよ…ファットキャットに続き、ガストラ皇帝まで拾ってくるのか…どんだけ動物好きなんだうちのリテイナーは…。
とりあえず、リテイナーのレベルを上げないと話にならないな。ベンチャーバシバシやって頑張ろう。
つーか釣りしててガストラ皇帝疲労ってどういう状況なんだ…魔大陸の下でスタンバって、ケフカが落としてきたところでキャッチするんだろうか…。

夜過ぎくらいにようやくin。
適当にクエストやったりリーヴやったりしてたら、竜騎士のレベルが59になった。よっしゃ!これでストーリー進められる!!!
例のあの人とのご対面〜。おお…!BGMまでそのまんまだ…!これはテンション上がる〜。
原作のイメージそのまんまな感じで、小道具もいかにもそれっぽくて最高。
新しいIDが解放となりました。うーん、いかにもめんどくさそうな場所だな…。