FF14

昨日の体調の悪さからは回復したが、まだ治りきってないようなので軽く遊んだだけ。
でも漁師のレベルを60に上げるくらいの元気はある。
たまたま今日つりに行った場所が、本日の双蛇党の納品の魚がつれるところで、☆マーク付きだったのでHQ出るまで粘ったらあっという間に上がった。あと攻略手帳もついたのでよかった。

漁師の最後のクエストだが、今まで気になってたけど釣れなかった場所での釣りなのでとても嬉しい。
とりあえず、まだメインが進んでないので魔泉釣りじゃなくてよかったなぁと思った。
そこで釣りをしているが…ぜんぜん来ない!泳がせ釣りするんだけど、その餌の魚自体もかかんねー!!
ずっと釣ってたけど、NQしかつれなかったので今日のところは諦めた。
でも、古ぼけた地図G8が釣れたのでよかったかなと。あとでマケみてみたら10万とかだったし。
こりゃもう毎日釣って金にするしかないよね!!