FF14

メンテまでのんびりいろいろやっていた。
お洒落装備のミラプリをしたいのだが、意外と革が多かったりして、自分で作れないのがめんどうなので、革細工師を50まで上げてミラプリ作れるようにする。
35まであがった。革のクエスト2つ飛ばしてるけど気にしないでおこう。

なんとなく、製作品リストをみてみたら、ハイランドシリーズがあって驚く。
よく見かけたんだけど、なんか寒いとこの服だから、イシュガルドで追加された50〜の装備だと思ってた!!
自分で作れることがわかったので、素材を集めてチョコボ用のハイランドバードを作ってみる。
ブルーフォックスは1枚持ってたのでもう1枚は買った。


私がなんか寒そうな格好ですが。

ハイランドバードかわいい〜!!もふもふでチョコボも暖かそうだ。かわいい。これでクルザス西部もバッチリだな!!