FF14

きのう頑張ったので今日はそこそこに。
最近では法典欲しさにルーレットとかやるようになりました。
50以下の旧コンテンツだけだと思ってやってみたら、いきなり教皇庁にぶっこまれてビックリした(笑)
ユニコーンミニオンみたことないな。ホントに出るんかいな。

夜に旦那がクリスタルタワーに行ってたので、暇だから私もついて行ってみた。
タワー好きだからたまに行くと楽しい。タワーに行くこと自体が目的です。
始皇帝玉座の素材も一回くらいしか見たことないな…あれ折角だから欲しいんだけどな…。

終わった後、タワー一人旅してきた。楽しい。

走り回って写真撮りまくってた。タワーは綺麗だから好き。


自分の部屋にこっそり自分の肖像画を飾っている自分大好きアモンさん。
そんなアモンさんが大好きです。