FF14

【祝】竜騎士大勝利
パッチが当たって一部スキルとかが修正されたけど、竜騎士の4段目が方向指定外すとダメが下がるよなー修正してくれないかなーという要望が出ていて、方向指定は変えなくてもいいので、外した時のダメがもう少し上がるといいなぁ…。具体的に言うと今100なんで、150くらいにしてくれたら文句言わないよ…。
…っとか言ってたら、まさかの100→200への大幅アップ!!これなら向きが合わせられなくても、とりあえず打っとけ!って感じになっていいんじゃないかと思う。ナイス!gj!!

本日も、法典のためにレべリングルーレットやってました。あと、討伐戦ルーレットも。
討伐戦ルーレットはかなり心配だったけど、ラムウだったし、途中で記憶が蘇ってきたのでなんとかなった。

適当に地図を釣りしてたら、友達がアチーブF.A.T.E.あるよーと言ってきたので、そっちへ飛ぶ。
ヴェズルフェルニルのF.A.T.E.で、チョコボ装甲が貰えるやつね。
無事にクリアして、イシュガルディアン・ハーフバードゲット。
これって記章でもらえるやつの別バージョンってとこかね。記章で貰えるヤツのが重装備だけど、顔が鎧で完全に隠れちゃってるので、ハーフバードのがちょっと顔が見えてて可愛いと思う。