FF14

今日は法典ガッツリ取ろうと、魔科学に行ってみる。
2回やったけど2回とも初見さんがいたのでとても儲かった。ありがたい。2回目の魔科学の後、そのままKoR行ってみたらすぐに埋まって、さっきのPTメンバーが2人もいたのでちょっと面白かった。
向こうも気がついたようで、ふたりお辞儀しあってた。
まだまだKoRも初見さんがいておいしいな。法典だけでなく禁書も貰えるし…。

かなり法典が集まったので、脚装備と交換。残り2部位!!
漆がなくなっちゃったので、法典が集まるまでにまた記章と交換しないと。

ドラヴァニア雲海のモーグリクエを終わらすために、吟遊詩人で走り回る。
探すのメンドイ。なんか酔う。適当に戦闘するヤツのが楽でいいや。
教官〜モンスター倒してくぽ〜とか言うのが腹が立ったのだが、最終クエで見事にお礼参りされて噴いた。

ザマァwwwといいつつSS撮ってたら教官を囮にして逃げやがったぞこの野郎!!さすが世界的にヘイトの高い白豚だ!
まぁなんやかんやで他のクエも終わらせて、ドラ雲海がすっきりしました。
二度と来るか!ファッキン!!
レベルが56になったらファルコンネストとかクラウドトップのクエスト受けたいな。

チョコボのレベルが、ゲージを見た感じもう少しだったので(@20万くらい)
少しでも稼ごうと思ってひたすらそこら辺の敵を倒しまくっていた。
うろうろしてると運よく探検手帳とかも見つかるしな。
探検手帳まだ全然埋まってないんだけど…。一度、西部から洗いなおした方がいいかなぁ?

今更なんだけど、ベッドで寝っ転がれる事に気がついた。
んでやってみたわけだけど、偶然肩にレッサーパンダが居る状態でやったために

ぎゅぅ〜と抱っこして寝てるみたいで思いのほか可愛かった。