FF14

昨日の段階でいろいろやって、テレポ代ギリギリくらいまでお金が無くなってたんだけど、デイリーモブハンやったら一気に補充された。モブハンって凄い!
てか毎日1万7千くらいかせげるからありがたいんだよね。安定した収入源があるって素敵。

Fc3人衆でハイレベルIDいってきた。
私と友達がまだやってない邪念排撃 古城アムダプール行ってきた訳だが、一度行ってるはずの旦那がギミックを理解してなくて困った。まぁなんとかなったんですけど。
あのデュラハンみたいなボスが一番の難所だったな。それ以外は何とか一発クリアだったし。

後は自由行動で、適当に今日もKoRを倒す日々。
法典が集まったので足装備と交換してきた。残る法典装備はあと3部位!磨く用の漆も揃えなきゃね。

日付が変わったのでルーレット受けてみたが、IDがオーラムヴェイル。ヤベェと思ったがILの高さで乗り切った。つーか敵が凄く柔らかく感じる。
うろ覚えだったけど、いざ敵と対峙すると記憶が蘇るもんだな。
もう一個の討伐戦ルーレットをやってみたら、なんか見覚えのない場所…。
リットアティン討伐戦
リwッwwwトwwアwwテwィwンwwww
なんかもう物凄いフルボッコで、何も出来ずに瞬殺されるリットアティン可哀想www

吟遊詩人上げを頑張ろうかなぁと思い、詩人でID行って来る。
ドラエアいけるレベルになったけど、とりあえずソーム・アルで。
ここすごくキッツイ…まだドラエアのが楽だよな。でもゲイラキトン欲しいから頑張らないとな…。めんどくさいし、竜で行ったほうがいいのかなぁ…。
次の詩人上げは、試しにドラエア行ってみよう。