GOD EATER2 RAGE BURST

忘れてないよ!てかGEカフェに行くという予定もあるので、いまのうちにいろいろやって思い出しておきたいんだ。
ジュリウスと決着を付けて、一応最初のEDみるとこまで。

つーか普通に考えて消化不良すぎるこのストーリーで、続編は出しません!とか言ってたヤツの気が知れない。
今回のRBでその辺解消されるからいいけどさぁ。
ジュリウスを向こう側においてきてハッピーエンドとかおかしいじゃん。別の支部でまた会おうぜ!みたいな気軽さでそっちも頑張れよっておかしい。
だって休み無しで永遠にアラガミと戦い続ける無間地獄だぜ。前回のリンドウが死んでたほうがまだ救いがあるだろこれ。しかも自分が負けたら終末捕喰が起きて人類滅亡だぜ。
そんなのをジュリウス一人に任せて自分達はすんなり帰るってなによ。極東支部に帰ってきて、ムツミちゃんのご飯食べたりカルビと遊んでだりハルさんにセクハラされてたりしてる間も、ジュリウスは一人で戦い続けてるんだぞ。これでハッピーエンド?馬鹿な。
サカキ博士の自分は小を殺して大を生かすというロジックは認めないとかいう言葉とは裏腹に、ジュリウス一人に犠牲になってもらって全人類助かってるぞ。何これ。
GEBの自分はもう死ぬと言っているリンドウに殴りかかったあの熱さはどうした。
「ジュリウスを連れ戻すんだ!」とか言うくらいなら、ジュリウスが別れの言葉を言ってる時に「うだうだ言ってねーでさっさとこっちに来い!」とあの壁をぶち破ってジュリウス引きずり出して、アラガミ全部ぶち殺すくらいはしろよと。

ここから先はクレイドル編に入る訳だけど、レイジバースト部分はどうなるのかな。クレイドル編が終わったら入る感じか?それとも混ざってる感じか?
マガツキュウビとかもうやりたくねーんだけど…。少しはマトモになってるといいが、まぁ無理だろうな…。