GOD EATER2 RAGE BURST

本編が終わり、クレイドル編に入った感じ。リンドウとかでてきた。
前作キャラよりもブラッドの仲間をクローズアップしろよ!と常々言ってはいるが、いざソーマやらリンドウやらが出てくると嬉しくなってしまう罠。
ばーっと進んでキュウビ討伐まで行ったけど、なんだろうなぁ…キュウビすげーつまらんなぁ…強敵アピールなのかもしれんけど、無駄に固くて時間ばっかりかかる。
15分とかかかったのでメッチャ疲れた。
3匹で15分とかなら全然なんとも思わないんだけど、1匹15分は辛い。
終わった後のムービーは好きだけどね。前作のOP再現はカッコイイ。

その後は普通にやってたんだけど、なんかやたらとカルビのイベントに遭遇するのは何故なんだ。てかカルビのイベントしかみてねぇ。
ストレス貯まって脱走するイベントだけど、それじゃああいつ毎日ストレス貯まりすぎじゃね?