FF14

吟遊詩人が56になったので、ジョブクエやってきた。なんか結構楽だったな。
そろそろマジメちゃんがデレて来る頃合か。

ついでにいろいろ放置してたクエストをやり始める。
手紙が来てモーグリのとこ行ってくるクエストがあったのでやってきたが、相変わらずあちこちお使いさせられるわモーグリ探さないかんわで、ヘイト上昇しまくり。エスにゃん先輩でなくとも舌打ちしてしまうわ。
めっちゃ時間かかったわチクショー!!もうこれで全てのモーグリイベント終了だろうか。ポンポン引きちぎるぞ白豚!!

討伐戦ルーレットをやったらまさかのKoRでした…こんな事もあるんだな…そしてさらにまさかの初見0。もうこんな時代になったのね〜。
初見居ないからメッチャスムーズで瞬殺だったwwww可哀想wwwww