GOD EATER2 RAGE BURST

ブラッドレイジ解禁!ストーリーの流れで新キャラとかでなんやかんやかと思ったが、リッカちゃんが超頑張ったら出来たとかそんな感じなのか。リッカちゃんの科学ってすげー!!

ボタンどうするのかと思ったら、直接画面に触れてフリック入力というのは想定してなかったので驚いた。
画面右上タッチでマップ開くようにしてるんだけど、BR出そうとしてマップが誤爆してしまって凄く使いにくい。何とかならんのか。
しかし、面白いとは思うけど…結構めんどくさいなこれ。誓約をきめて、30秒以内に達成したら解禁ってか。
面白いとは思うけど、不評だという意見もまぁわかってしまうな。
GEの魅力のハイスピードバトルの最中に、一旦戦闘を止めて、アラガミを選んで誓約を選択しないといけないもんな。
でも、マルチだとみんなで誓約協力できるそうなので、成功したらみんなでヒャッハー!!!で超楽しそうかも、
まぁ、もう少し使ってみて慣れていこう。

まだムービーだけだがリヴィも出てきた。他人の神機と適合できる感じ?GEB主人公のやったみたいなのか…。
それでいろいろ展開が予想できそう。なんか凄く楽しみ。

なんかもうひたすらキャラエピやってた…とにかくやってた…。
ジーナさん可愛い。
防衛班ミッションは結構きついので、wikiで強めのバレットをエディットして、それ打ちまくって倒してた。
この強いバレットだと、時間差があるので、BRの誓約にも使えてかなり便利。

一通り防衛班のキャラエピ終わったけど、いいスキルを覚えさせたいのですぐに防衛班ストーリーやらずに、ずっとAP稼ぎやってた。そのついでに、他のまだキャラエピやってないキャラの同行回数稼いだりとか、やってないミッションクリアしたりとか。
これはこれでなかなか楽しい。スキルどうしようかいろいろ考えるのも悪くないな。