FF14

今日もちょっとだけ。
竜騎士のスキル回しを見直してみようといろいろ頑張ってみる。
そうか…4段目打つ前に、竜血の時間に余裕があるんだったら、ゲイル一発ブチこんどくのもありか…。そうすりゃ一発分火力も上がるしな。
コンボ2回に1回の割合でゲイル打てるんだったら、全体的なDPSもあがりそう。なんか楽しくなってきたぞ。
ゲイル打てないときは2種ジャンプとブラッドサージでフルスラうてばいいしな。うーん、いろいろ手が回らなさそうだけど頑張ろうー。

しかし、KoRとかやってて気になるんだけど、ゲージが被ってバフデバフアイコンが見えないときがあるのね。
いざという時に竜血の時間とかわからなくて困るので、今更ながらバーの配置変えられることに気がついていろいろ調整してみた。
KoRだとLB3まであるので、ちょうどバフと被って見えにくいので調整にはもってこい。そこそこ人の集まりもいいし。まず失敗しないからな。
そんな感じで、調整しつつKoRやってました。とりあえず、納得いくような配置にはなったと思う。
レイドとかのときどうなるかはわからんけど。一度クリスタルタワーでも行ってみるかなぁ…。