GOD EATER2 RAGE BURST

防衛班の帰還の最終ミッションをクリアする。特殊条件化でのサバイバルミッションです。
最初2つは2班と3班のゴチャまぜチームだったんだけど、なんでかと思ったらこれ、乗る派と乗らない派かぁ…。
ブレンダンは未だに悩んでるのにシュン&カレルときたら。
とりあえず無事に最終ミッション終わらせたけど…ちょっと不満点が。
最終フェイズでの、誤射らないカノンちゃんがなくなってる…!?
あのミッションのラストで、カノンちゃんが本気出すのが良かったのに…。AI変わってるほかにも、ボイスも一新されて新キャラみたいなもんだったのにな。惜しい。
いいじゃないか、カノン、アナザーカノン、決意カノンの3人揃ったって。
オペレーター姉上がないのは、まぁ今回の仕様だといろいろ増やさないかんからしょうがないにしても、決意カノンはいれてくれよな〜。
そして、2班のみんなとミッションしてる最中、3班のみんなが一斉にリンクサポートで支援してくれるのがまた激熱展開で好きだったのにそれもカット。
なんだろね〜防衛班の帰還、完全移植じゃねーのかよ〜。
まぁ、GE2で金払ってやった人だけの特典ってことで、それはそれで楽しめばいいのか…うーん、でもなぁ〜。
最終フェイズにリンサポきて、防衛班全員で戦ってる感じが好きだったのに。残念。

終わった後はひたすらキャラエピやってた。
残るはエリナとキグルミだけ。キグルミっていうかあれほぼコウタ&エリナのキャラエピじゃねーかwwww