訃報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000352-oric-ent

私の大好きな仮面ライダー555で、木場勇治役を演じていた泉政行さんが亡くなった。
555の10周年記念同窓会の時の段階で「痩せすぎじゃね?」「なんか病気でもしたの?」などと噂になっていたので、今回の訃報を聞いて、驚くよりも「ああ…やっぱそうだったんだな…」ていうのが素直な感想。
木場さん大好きだったし凄く残念。
2話の「俺一体どうなっちゃったんだよー(棒)」から、劇場版の「俺は今まで何をしてきたんだああああ!!!!!」の演技の上達っぷりが凄かったな。パラロス1万人の声援の中で出てくるとこもよかった。
最近555優遇されまくりで、半田さんもよく出てくるから、また2人で共演してくれたら嬉しいなぁと思ってたけど、それも叶わぬ夢かぁ…。
しかし年下かぁ…年下の人が亡くなるってなんかこう…変な感じがする…。若いのになぁ…。
ご冥福をお祈り申し上げます。