FF14

なんか気まぐれに裁縫上げをはじめてみた。
ひたすら虹糸紡いでた。
露糸あったら虹布作れるんだけどなぁ。露糸無いからまた後にしよう。
HQ3つできたんで、NQ3つのほうも納品しようと思ったけど、そういう時に限ってHQが出来てしまう罠。

マイホームを買おうと計画中。流石に空き物権はなかったけど、ラベンダーベッドに軽く下見に行ってきた。
イシュガルドのハウジングがどうなるかってのが一番の問題なんだけど、イシュガルドに家建てなくても、イシュガルドへ引っ越す人が出たらこっちの家が空きそうなので、それまで待つのが一番いいんじゃないかと思った。
それまで頑張ってお金貯めれば、Mサイズとかも夢じゃ無さそうだしな。